忍者ブログ
荒らし、違反行為などはご遠慮下さい。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます!

ずーーーーーっと更新してなくて、
ホントすんませーん><

気がつけば、
1年近く更新してないんだね・・・
って言う・・・;

一時期スランプ気味もあり、
あんま漫画描きたくないな~とは
思ってたんですが、

今はむしろめっちゃ描きたい!!

だけども、
仕事が忙しくて~・・・><

6月頃から
仕事変えたんだけど、

前と違って
早遅あるから

遅だと帰ってくるの
23時過ぎになるのよね・・・。

だから描く暇なーい><

今日も無理そうだから、
明日描けたら久々に描こうと思います!

でも、久々すぎて
コミスタちゃんと使えるかしら・・・;

てか、みなさん私の事待ってくれてるかしらw

更新を待って頂けてると嬉しいです^^

でないと、モチベーション上がらないんで・・・w

更新出来るのいつか分かんないけど、
何pか描けたら
まとめてUPしたいとおもいまーす!

ノロノロなサイトになってしまいましたが、
そんなサイトでもよければ、
是非ちょくちょく遊びに来て下さい^^

では、お仕事いってまいります!

拍手[2回]

PR
プライベートな事で、
今月はちょっと忙しいです;
なので、毎日更新出来ない日もあると思います。
申し訳ない><
なるべく更新するようには頑張ります!

毎日更新出来なくても、
2~3日に1回は更新出来るように心がけますのでw

ご了承くださいませ><

拍手[0回]

なんとか、一通り改装終了しました^^
急いでやったので、不具合とかあると思いますが、
リンク繋がってなかったりしたら、
ご報告して頂けると、うれしいですv

色々考えていたGSページですが、
ギャラリーページに隠しページとして、置いておくことにしました。
ビックリマークのアイコンをクリックすると、2次創作ページに飛びます。
この機会に、2次を扱っているサイト様は、
そちらのページでリンク張らせて頂くことになりました。
その方が、分かりやすいと思いましたので・・・。
ご理解頂けると幸いです。

2次創作ページは、とりあえずメインGS、
他は電王とかドラマネタとかの予定・・・。
でも、今後更新する予定はないです。
暇があったら、落書き程度・・・ってカンジです。

作品も、大幅削除しました。
GS漫画は1p漫画のみ残し、
電王漫画は、完結のメドが立たないので、
思い切ってリンク外しました><
電王漫画を楽しみにして下さった方もいてくれたようで、
とてもうれしく思っております。
その方々には申し訳ございませんが、
ご理解頂けるとうれしいです。

拍手絵には、いまだGSのイラスト1枚残っていますが、
その内削除して、他のとすり替える予定です。

GS関係で相互して頂いてるサイト様には、まだご連絡していませんが、
明日にでも、ご報告のメールをいたします。
GSバナーでリンクして頂いてる方にもわかるように、
GSバナーを分かりやすく変更して、
暫くの間は残しておくつもりです。

とりあえず、報告はそんなところですかね・・・。
また何か気づいた点がありましたら、
のちのち報告していきます。

オリジナルメインサイトになったnightmayorですが、
これからも足を運んで頂けると嬉しいです^^
今まで以上に作品制作頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

その内、サイトをちょっと改装しようかなと思ってます。
その時には、前々から考えていたのですが、
GSページをどうにかすると思います。(電王も)

撤去まではいかないにしても、
隅にちょこっとリンクする程度かな?
まだ未定ですが・・・。
全然GSも更新出来てないですしね・・・。
この際思いきって、オリジナルオンリーで行こうかと・・・。

その時には、
GS絡みで相互リンクして下さってるサイト様には、
ご報告のメールをしたいと思います。
「GSないならいらねっ!」って方は、全然リンク剥がしちゃってください^^;
でも私からはリンクはさせて頂きます。
嫌だったら、剥がさせて頂きますが;

とりあえず、4話が終わり次第考えていきます。
まだ私も完全に決めたわけではないので・・・。
決定の時には、また改めてご報告致します。

拍手[0回]

5/22にブログにてコメント下さった、
通りすがり様、返答が遅れたこと、お詫び申し上げます。

今までコメントにての規約を載せてなかった私もいけないのですが、
通りすがり様のコメントに、マナー違反と思われる内容がありましたので、
削除および、書き込み拒否させて頂きました。

このようなコメントをされたという事は、
aboutページをちゃんと読んでいなかったのでしょうか?
「当サイトは、管理人の趣味で運営しています。作品などのクレームは、お控え下さい。」
とちゃんと書いてあります。

私は趣味でこのサイトを運営しています。
私が運営してるサイトなのです。
勝手ながら、私の好きなように作品を連載させて頂きます。
メインをオリジナル、たまにGSと電王という感じになります。
通りすがり様は、電王目当てで来て頂いたようですが、
このスタイルは変えるつもりはございません。
ご了承くださいませ。

今後も、マナー違反やクレームなどのコメントがありましたら、
削除および書き込み拒否させて頂きます。
マナーをもって、コメントの書き込みをお願いいたします。
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
[06/20 maymix]
[06/19 モネ]
[06/17 maymix]
[06/11 モエ]
[05/28 maymix]
最新記事
プロフィール
HN:
maymix
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]