荒らし、違反行為などはご遠慮下さい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6/16 メッセレス
>ユウミ様
ユウミ様、こんばんわvv
最初はナオヤが気に入ってたんですか~w
では、返ってきたら即行攻略しないとですね^^
ユウミ様もディセ好きだとわv
趣味が合いますね^^
ワタルもキースも気になるとこですけど^^
ワタルを攻略していたら、
恋愛EDは、悲恋EDとロデオED見ないとダメなようで・・・。
ワタル落とすために、地道に頑張ります^^
まだディセとワタルの悲恋EDしか見てませんが、
悲恋EDも、またゲームらしさがあって良いですねv
まだ誰が1番か決まってないですが、
頑張って全員クリアして、決めてきたいと思います^^
いつもいつも、素敵なコメントありがとうございますvv
>ユウミ様
ユウミ様、こんばんわvv
最初はナオヤが気に入ってたんですか~w
では、返ってきたら即行攻略しないとですね^^
ユウミ様もディセ好きだとわv
趣味が合いますね^^
ワタルもキースも気になるとこですけど^^
ワタルを攻略していたら、
恋愛EDは、悲恋EDとロデオED見ないとダメなようで・・・。
ワタル落とすために、地道に頑張ります^^
まだディセとワタルの悲恋EDしか見てませんが、
悲恋EDも、またゲームらしさがあって良いですねv
まだ誰が1番か決まってないですが、
頑張って全員クリアして、決めてきたいと思います^^
いつもいつも、素敵なコメントありがとうございますvv
6/15 拍手レス
>ユウミ様
ユウミ様、こんばんわ~vv
なんだかんだで、我慢できずに早速ロデやり始めちゃいましたよ^^;
実はロデをやりたいと思ったのは、
ユウミ様のブログなど拝見して、
リアルロデってどんなだろ?
と興味を示したのがきっかけなのです^^
ナオヤだけクリアしてないんですか~^^
あと1人と思うと、貸し出しちゃったのはちょっと悔しいですね^^;
ユウミ様はどのキャラが1番好きなんですかね?
私はまだ黒ルートだけしかやってないので、
白の人間は分かりませんが、
今のところ、ディセとワタルとキースで迷ってます^^;
とりあえず、ワタル→キースの順にやろうかなと・・・。
いつも素敵なコメントありがとうございます^^
>ユウミ様
ユウミ様、こんばんわ~vv
なんだかんだで、我慢できずに早速ロデやり始めちゃいましたよ^^;
実はロデをやりたいと思ったのは、
ユウミ様のブログなど拝見して、
リアルロデってどんなだろ?
と興味を示したのがきっかけなのです^^
ナオヤだけクリアしてないんですか~^^
あと1人と思うと、貸し出しちゃったのはちょっと悔しいですね^^;
ユウミ様はどのキャラが1番好きなんですかね?
私はまだ黒ルートだけしかやってないので、
白の人間は分かりませんが、
今のところ、ディセとワタルとキースで迷ってます^^;
とりあえず、ワタル→キースの順にやろうかなと・・・。
いつも素敵なコメントありがとうございます^^

